祇園祭2017後祭




20170724417A.jpg



初めて花傘巡行を拝見。
八坂神社のHPに、花傘は山鉾巡行と異なって芸能的色彩が非常に濃い、と紹介されています。
男中心の山鉾巡行とは違って、行列には女性が多く参加していて、華やいだ雰囲気があります。
子供たちも多いし、馬も加わっています。


ひときわ目立つのが、花街の方々。


201707241461B.png








201707241464B.jpg








201707241480C.jpg




カメラおやじたち、群がる群がる。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

らんさん、こんばんは!

いやいや、しっかり入っていますよ。

ゑんま様に刀葉林地獄行きを命令されました。
奈良博の展覧会でワタクシの姿を確認済みです。

その一人が・・・

群がるカメラおやじの中に
まさか、なむさいじょうさんがはいってはいない事と信じています 笑
検索フォーム
プロフィール

なむさいじょう

Author:なむさいじょう



阪神エリア在住のおっさん。
時間を見つけては奈良めぐり。

※2013年までの過去記事は本サイトへインポート後、一部を除いてリンクの更新等を行なっておりませんので見苦しい部分があります。ご了承ください。
※過去記事へのコメントも歓迎。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR