なら写真感 #04





家内安全
天下泰平 風雨順時 五穀豊穣 万民豊楽


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

★かぎろひさん、なららさん、閑古亭さん
こんばんは!
いや~、別火坊の外でこんなに盛り上がっているとは、練行衆はご存じないでしょうね。(笑)
さしかけスリッパを二月堂の納経所で販売してくれないかな。
閑古亭さん、追加オーダー、入りましたよ。(笑)

かぎろひ様  ならら様
ご覧くださりありがとうございます!
去年に引き続き、また暴走ネタでお騒がせしております^^;
飛び出すシリーズは、まだいろんな場面が作れそうですね。
青衣女人の場面も作ってみたいです…!
さしかけスリッパを履いてバタバタ歩くと気分はすっかりお水取り。
以前からこの時期になると、スリッパの足音がさしかけの音に聞こえて仕方ありませんでした(笑
また何か可笑しなものが出来ましたらご笑覧くださいませ。

たいちょ、こんにちは
かぎろひね~さんのコメントを読ませていただき「差懸スリッパ」に反応いたしまして、閑古亭さんの「差懸スリッパ見せていただきました。
ええですね!!
盛り上がりますね!!
力作また見せていただきたい。

こんばんは!
閑古亭さんの新作グッズ、真夜中に大いに受けております~!(^^)!
眠気が吹っ飛んでいきましたよ。
昨年、「お水取り弁当」に感動したことを思い出しました。
「差懸スリッパ」も、「飛び出すお水取り」も傑作、ケッサク!!
素敵な力作にかんぱーい。
青衣女人が、すうっと表れる絵本も見たい気がします(同様、何気リクエスト^^;)

★閑古亭さん、こんばんは!
ご無沙汰しております。
ボロのコンデジで撮っているのですけど、楽しんでいただけて光栄です。
ありがとうございます。
ハミさんご紹介で拝見いたしました。
いつもながらの力作、大変素晴らしいですね。
五体投地は無理な相談だと思いますので提案を取り下げます。(笑)
次回作、楽しみにしております。
あ、ワタクシ、以前、鎌倉市民だったので、 閑古亭さんの記事を懐かしく拝読してます。

なむさいじょうさま、こんばんは!
いつもお写真を拝見しながら感嘆のため息をついております。
拙作をご覧くださりありがとうございます!
(ハミさんご紹介ありがとうございました♪)
なかなか奈良へ足を運べない焦がれるような想いから
ついつい暴走ネタばかり思いついてしまい、お恥ずかしい限りです。
やはり五体投地はぜひ作りたいですね。
また何かできましたらご笑覧くださいませ。

★ハミさん、こんばんは!
「飛び出すお水取り」、拝見しました。面白いです!
「飛び出すお水取り2」も拝見。
こちらは、ナムカンBGM入りですね。
大笑い(失礼!)しました。
あと、「ナンチャッテさしかけ」もすごいです。
http://twitter.yfrog.com/odtjznpcj
これを履いて二月堂をパタパタ回っている人がいたら閑古亭さんか、ハミさんかでしょうね。
とても楽しませていただきました。
閑古亭さんによろしくお伝えください。
飛び出すお水取りの次作は、五体投地でしょうか?
(何気にリクエスト)

こんばんは、お水取りが近づいてきましたね。
昨年「お水取り弁当」を制作した閑古亭さんの新作です。
http://www.youtube.com/watch?v=slPDk_4kuqs
検索フォーム
プロフィール

なむさいじょう

Author:なむさいじょう



阪神エリア在住のおっさん。
時間を見つけては奈良めぐり。

※2013年までの過去記事は本サイトへインポート後、一部を除いてリンクの更新等を行なっておりませんので見苦しい部分があります。ご了承ください。
※過去記事へのコメントも歓迎。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR