新TV見仏記/比叡山・大津・高野山





新TV見仏記の新作が放送されます。
(関西テレビの番組→


  ● 比叡山・大津編 2月17日(日)深夜1:20放送

  ● 高野山編    2月24日(日)深夜1:20放送

      奥之院では弘法大師の朝ごはんの場面が出てくるようです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

★なららさん、こんばんは!
調べたら10年以上も続いているのですね。
京チャン時代のサブカル的なにおいがまだあります。
お守りは、『TV見仏記』のDVDを買ったらオマケで付いていたグッズです。
第何巻だったかは忘れましたが。。。

おはようございます
最近のお二人の映像を見ておりますと、
長寿番組であることを再認識させてらます^^;
メモメモしておきますよ!!
それにしても写真のお守りは何処で入手されましたか??

★かぎろひさん、こんばんは!
こちらは朝方うっすら積もってました。
今日は東京へ日帰り旅(=出張)。
米原~関が原あたりは白銀の別世界でした。
1年ほど前は、そうそう、福井の見仏でしたね。
インフル騒動もありました。
はぁ~、もう1年経ったかぁ。
★らんさん、こんばんは!
放送は1ヶ月先なのでカレンダーのメモしといてくださいね。
今回は日本仏教聖地ですし、見逃せません。
先日大師さんの御食事の話題をしていたところですから、ますます気になりますね。

こんばんは〜。
高野山も放送するんですか?
忘れずにみなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
お大師さまの、どんな話だろう。
今から楽しみです。

こんばんは!
奈良は雪になっています。そちらはいかがでしょうか。
比叡山や高野山は豪雪かも。
いつもいち早い情報をありがとうございます。
久しぶりの番組、観たいと思います。
そういえば、昨年の今頃、小浜をやっていたような。
ひどい風邪をひいたことまで思い出してしまいました^^;
今年は気をつけなければ。なむ隊長もご自愛のほどを!
検索フォーム
プロフィール

なむさいじょう

Author:なむさいじょう



阪神エリア在住のおっさん。
時間を見つけては奈良めぐり。

※2013年までの過去記事は本サイトへインポート後、一部を除いてリンクの更新等を行なっておりませんので見苦しい部分があります。ご了承ください。
※過去記事へのコメントも歓迎。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR