行く年来る年





祈・2013年


(2011.3.13)


今年も大変お世話になりました。
2013年は2012年よりもずっといい年でありますように!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

★白雪さん、こんばんは!
旧年中は大変お世話になりました。
奥明日香ハイキングにご参加いただいたことで、おおいに盛り上がり、本当に楽しかったです。
感謝いたします。
本年もよろしくお願いいたします。
タイトル写真の富士山、ハイ、新幹線の車窓から撮ったものです。
★かぎろひさん、こんばんは!
旧年中は大変お世話になりました。
今年も皆さんとハイキングに行きたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
夕景の写真ですが、あまりにも美しかったのと、大地震の2日後ということもあって、再掲しました。
忘れられない、思い入れのある1ショットです。
周防や長門あたりの情報も機会があればアップしたいと思っています。
本年もよろしくお願いいたします。
★emirinさん、こんばんは!
この夕景の写真は忘れられない、思い入れのある1ショットなので、再掲しました。
旧年中は大変お世話になりました。
楽しかったですねぇ。
ナラ咲くを通じてみなさんと不思議なご縁でお知り合いになることができて、本当に嬉しく思っています。
本年もよろしくお願いいたします。
あっ、正月用箸袋は無事完成して、元旦の雑煮に間に合いました~。(ホッ)
★らんさん、こんばんは!
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
この正月休みは、ほとんど食っちゃ寝になりそうです。
すでにおなか周りが苦しいです。
また皆さんとご一緒にハイキングに行けるといいですね。
あ、また写真のモデルさんになってもらうかも知れませんので、旦那様によろしくお伝えください。
★*ならら*さん、こんばんは!
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
またいろいろと教えてください。
今回は寒くて奈良太郎を撞きに、奈良に行く元気が出ませんでした。

こんばんは
後数分で2012年もおわります。
いろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

あと数時間で除夜の鐘です。
今頃、なむさいじょうさんはどちらに・・気になります^^
今年は、とってもお世話になり行けない所に行く事ができました。
ありがとうございました。
来る年も、楽しみにしています♪
ありがとうございました。
来る年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

夕景・・・一年が終わろうとしていますね!
今年一年・・・いろいろと大変お世話になりました。
今年の楽しい思い出が蘇ります・・・
私も、この時間・・バッタバッタと・・・・(@_@;)
なむさいじょうさんの、オチャメな処も・・見られましたし・・・
来る年も、どうぞ宜しくお願い致します。

なむ隊長(太陽)ゞ
すばらしい夕景ですね。
しみじみと1年を振り返りたくなります。が、まだまだ、バタバタッ^^;
いろいろとお世話になりありがとうございました。
来年もまた、低山登りハイキングの隊長、よろしくお願いしまーす。
周防(ですよね)情報も楽しみにしております。

今年は大変お世話になりました。有難うございました。
明日から新しい年を迎えますがより一層よろしくお願い申しあげます。感謝!
新幹線の中からですか?
検索フォーム
プロフィール

なむさいじょう

Author:なむさいじょう



阪神エリア在住のおっさん。
時間を見つけては奈良めぐり。

※2013年までの過去記事は本サイトへインポート後、一部を除いてリンクの更新等を行なっておりませんので見苦しい部分があります。ご了承ください。
※過去記事へのコメントも歓迎。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR