錦繍・長谷寺





































  ※2012年11月24日撮影


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

★MILK MODEさん、こんばんは!
過分のコメント、恐縮です。
紅葉の当たり年に、タイミングよく行けたのはラッキーでした。
弟子は取らない主義ですが、12個入りの「赤福」でOKです。(ウソウソ)
★らんさん、こんばんは!
朝8時45分ごろに入山したのでまだ人は少なく、少し待てば人の写り込みのないのを撮れましたよ。
本堂の舞台から紅葉を見おろすのは感動的でした。
一度、雪がちらつくような冬の日にも参拝してみたいです。
★ emirin さん、こんばんは!
長谷寺の紅葉はもう少し楽しめそうですよ。
都合がつけば、ぜひ。
最後の写真。
ピンポ~ン、そうです、アンテナがあるところです。
JR東海うましうるわし奈良・長谷寺篇のCMやポスターも、ここから撮ってますね。
以前に撮ったときは、ヤブ蚊を払いながらでした。(笑)
★*ならら*さん、こんばんは!
ホント、日本人でよかったですよねぇ。
ウツクシイ日本。
海外ビジターにも、もっと見て欲しいです。
★かぎろひさん、こんばんは!
トホホ中、すみません。
少しでも気休めになれば幸いでございます。
オリジナルのアングルのものは、実はあまり多くないんですよ。(笑)
紅葉の見事さに助けられたようなものです。
でも、紅葉を見て思わず声が出たのは久し振りのこと。
毎年こう見事だといいんですが。

こんにちは!
おおっ、遅ればせながら、感動!
今日も大勢の人で賑わいをみせているでしょうね。長谷も多武峰も。
想像しながら、トホホのデスクワークでこもっております。
皆さんが口を揃えておっしゃる、すばらしいアングル。
何度も行かれている人ならではの視線だと思いました。
濃緑の山々に包まれた長谷寺が好きですが、紅葉のなかのお寺はまた違う表情で素敵ですね。見たーい。行った気になりまーす。

おはよございます
すごい!!本当に美しい。
日本人でよかった^^デス!

おはようございます!
紅葉の長谷寺を撮りに行こうと・・・行かれませんでした(>_<)
周りの紅葉も美しく・・・
お堂の中・・綺麗ですね、いつも凛・・とする場所・・
最後の写真・・・
化粧坂を登って・・・アンテナがいっぱいある
あの場所から・・ですか?

この季節の長谷寺さんは大好きです。
でも多くの方で賑わってたんでしょうね。
なのに人が写ってない写真!
すごい~(^-^)

こんばんは!
ほんっとに綺麗です。説明いらないですね。
いつもながら写真に素晴らしくセンスを感じます♪
なむさいじょうさんの、繊細な感性が出ていますね。
今度弟子入りさせて下さい(笑)

★白雪さん、こんばんは!
さっそくのコメント、ありがとうございます。
紅葉の時期の長谷寺は初めてです。
名所と言われるだけに見ごたえありました。
老若男女、歓声をあげていました。
行った気分で終わらずに、行ってみてください。
ちょうどピークを迎えている感じですよ。
ただ、人が多いので、早い時間に行くのがオススメです。

こんばんは。
今日行かれたのですね。素晴らしいアングルの写真ばかりで別の長谷寺かとおもいました。
これで行った気分になりましたので、よかった、よかった。
ありがとございました。
検索フォーム
プロフィール

なむさいじょう

Author:なむさいじょう



阪神エリア在住のおっさん。
時間を見つけては奈良めぐり。

※2013年までの過去記事は本サイトへインポート後、一部を除いてリンクの更新等を行なっておりませんので見苦しい部分があります。ご了承ください。
※過去記事へのコメントも歓迎。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR