ライトアップ東大寺


「ライトアッププロムナード・なら」の一環として、東大寺では9月30日まで、大仏殿などがライトアップされます。
消費電力の少ないLEDの使用が推進されているとのことです。


大仏殿



南大門


仁王像
 





二月堂にも行きました。
照明はいつものとおりですね。

  







ほかには誰もいませんでした。
二月堂、独り占めです。

しばらくたたずんでいたら、重低音の奈良太郎、鳴りました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

★らんさん、こんばんは!
夜9時ごろまで奈良にいましたから、結構疲れましたね。
暑さのせいもあるでしょう。
帰りは、近鉄車内爆睡モード。
生駒山を潜り抜けたあと、大阪の夜景を電車から見るのを楽しみにしていたんですけど。。。
>すっごい気になりますケド
いやいや、気にせんでヨロシ。(笑)

こんばんは~
あ~~きっと、なむさいじょうさんが大仏殿の南にいらっしゃる時間に
私は北にいたのかも知れません(笑)
2人足してちょうど一日の〆の写真かも
あの時間まで奈良でテクテク~疲れませんでしたか?
思わず「ご無事でなによりです」と伝えたくなります。
>今のタイミングでアップする必要がないものなの
すっごい気になりますケド・・・(-_-;)

★かぎろひさん、こんにちは!
オリンピックの女子サッカーを見ながらでしたから、こんな時間になってしまいました。
ネタはありますが、今のタイミングでアップする必要がないものなので、温存しておきます。(笑)
写真へのコメント、ありがとうございます。
常夜燈は真下から見るとデザイン的に面白かったので、撮ってみました。
仁王さんは金網が邪魔なんですけど、逆手に取りました。

おはようございます~
新着ブログ記事、並んでましたね。
おそらく、なむさいじょうさんはアップされて就寝、私は起床してアップ(笑)。
しっかり睡眠とってくださいね~。あっ私も昨夜は寝不足^^;
この日は1日たっぷり奈良でいらっしゃったんですね。こんなに暗くなるまで!
とすると、まだネタはある? 続きも楽しみにしておりま~す。
常夜燈のアングルも仁王像も、おもしろい!!
検索フォーム
プロフィール

なむさいじょう

Author:なむさいじょう



阪神エリア在住のおっさん。
時間を見つけては奈良めぐり。

※2013年までの過去記事は本サイトへインポート後、一部を除いてリンクの更新等を行なっておりませんので見苦しい部分があります。ご了承ください。
※過去記事へのコメントも歓迎。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR