奈良ポスター2012年春

近鉄の駅構内や電車の中で、季節季節でポスターを見るのも楽しみの一つ。











今日5月13日で5分咲きとの情報。
そろそろ見ごろを迎えるころです。






興福寺五重塔を見上げているのは、シカとレイ。
長いことケーコさんだったけど、3月にバトンタッチ。



みたらい渓谷と洞川(どろがわ)温泉
まだ行ったことが無い。




「山ガール。山上」 うまいコピーです。
だいじゃぐらは未訪問。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

★白雪さん、こんばんは!
確かに合成かもしれませんね。
でも何となく腰が引けているようにも見えるし。
みたらい渓谷も行ってみたいところです。
夏は涼しそうですね。
南海電車にはなかなか乗る機会がないので、リポート楽しみにしてます。

おはようございます。
移動の時よくポスターは見ますが、このようにされたらまた違うもののように見え新鮮なものに感じますね。
お姉さん達、合成?では。行ったことはありませんが写真を見ただけで顔引きつりますよ。
みたらい渓谷は行きました。途中民家の屋根をお猿さんが歩いていました。
夏でしたが水の冷たさ半端ではなかったですよ。
関西の私鉄お互いに協力しあっているみたいですよ。
今度南海電鉄に行きましたら詳しくリポートしてきます。

★らん♪ さん、こんばんは!
だいじゃぐらは、あのクサリまで行くのに、腰が引けてしまう人が多いらしいですね。
う~ん、実際に行ってみないと分かりません。
それにしても、ポスターのおねいさんたち、へーきな顔をしてますけど、大丈夫だったんでしょうか。

★かぎろひさん、こんばんは!
記事にある九度山&飛鳥のポスターは、きのう5月12日、近鉄大阪なんば駅構内で撮りました。
奈良行きの急行電車の中にも、ポスターが吊ってありましたよ。
やはり近鉄と南海がタイアップしているようです。
高野山町石道、まだなんですよ。
ぜひ歩いてみたいです。

こんばんは!
わたし壇れいさんのお顔が好きなんです~。
だから、少し前から喜んでます(^^)v
ケーコさん引退お疲れ様でした。
だいじゃぐら・・・・怖いですよ~~~。
辞めたほうがイイです。
ず~~~と手前で、動けなくなりました。

こんばんは!
私も電車の待ち時間(特に新大宮駅で)は、たいていポスターを眺めています。
「近鉄ニュース」5月号に、飛鳥と並んで郷里の九度山が大きく取り上げられていて驚きました。
ポスターもあるんですか。
これはまだ見たことがありません。
近鉄と南海がタイアップしているんですかね。
高野山町石道、歩かれたことあります?
いい道ですよ~。機会があればぜひ。
検索フォーム
プロフィール

なむさいじょう

Author:なむさいじょう



阪神エリア在住のおっさん。
時間を見つけては奈良めぐり。

※2013年までの過去記事は本サイトへインポート後、一部を除いてリンクの更新等を行なっておりませんので見苦しい部分があります。ご了承ください。
※過去記事へのコメントも歓迎。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR