JR東海CM・金峯山寺篇2


  JR東海の「うまし うるわし 奈良」 キャンペーンの新作: “金峯山寺篇”

サイトにアップされました!!→


  蔵王権現さん、ちょっとコワイです。

  CMムービーは4月7日に公開予定。







どうせなら桜が咲いている頃に行きたいですね(混んでるけど)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

★*ならら* さん、こんばんは!
オープンおめでとうございます。
急遽、奈良行きが決定してお店訪問となりまして、突然のことで驚かれたかと思います。
ようやくご挨拶ができてよかったです。
あ、そうですね、御釈迦様のお誕生日イブにオープンでしたね。
またあとで*ならら*さんのブログにコメントされていただきます!

たいちょ!こんばんは
今日はありがとうございました。
期せずして、本日御釈迦様の”お誕生日イブ”にイベントを迎えられ、
さいじょうさんともお目もじがかない、うれしいことばかりでした。
また奈良にお越しの際にはおしゃべりにおこしください!
取り急ぎ御礼まで・・・

★bonbonno さん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
さきほど「うまし うるわし 奈良」サイトで、ムービーを見ました。
出だしの音楽もしぶいですね。
? なんだか、「さくら~、さくら~、やよいの空は~」に聞こえるような。。。
画が緑緑の山ですけど、サクラの画も欲しかった。ちょっと欲張りすぎですね。

こんばんは
「うまし うるわし 奈良」の新作
金峯山寺篇のCM楽しみですね
青が荒ぶる ・・・ ・・・。 しぶい!

★かぎろひさん、こんばんは!
ひどい嵐でしたね。
阪神エリアも大変でしたが、無事帰宅していますよ。(笑)
コピーライターの感性ですね。
それと、「風、雲、時。すべては吉野を流れてゆく。」も
蔵王堂を俯瞰する立ち位置から見るとなるほどと思います。
役小角をホーフツさせているような気もしますね。
桜の時期の吉野は、ホントに人が多いですね。
でも千本桜には圧倒されます。
ワタクシは早朝に現地に着くようにしてます。かなりマシです。
予想は・・・たまたまです。
まさか蔵王権現さんがホントに登場するとは思いませんでした。

こんばんは!
嵐の高野山麓です。ってどこも同じかな。
ご無事で帰宅されましたか。お疲れさまです。
「うまし うるわし 奈良」のいち早い情報、いつもながらありがとうございます。
「青が、荒ぶる」頭韻を踏んで、力強くて、いいですね。
ムービーも楽しみにしています。
実は拝観、まだなんです。
吉野山のピーク時には1度。冬の吉野山とは異世界でした。
この時期だけ、電車も満員です。
花は見たいけれど、複雑ですねぇ・・
あっ、予想大アタリ、おめでとうございます~。さっすが~、隊長!!
検索フォーム
プロフィール

なむさいじょう

Author:なむさいじょう



阪神エリア在住のおっさん。
時間を見つけては奈良めぐり。

※2013年までの過去記事は本サイトへインポート後、一部を除いてリンクの更新等を行なっておりませんので見苦しい部分があります。ご了承ください。
※過去記事へのコメントも歓迎。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR