阿修羅に会いに興福寺へ







JR品川駅のデジタルサイネージ













先日、JR品川駅で見かけた、JR東海のキャンペーン「うましうるわし奈良」、『東大寺戒壇堂篇』のデジタルサイネージは、大迫力でした。→

CMやポスターでの展開は終了しているので、今は何をやっているのか再び駅に行ったら、阿修羅が登場していました。

これは「うましうるわし奈良」シリーズではなくて、興福寺の単独のサイネージのようです。

真冬になると観光客が少なくなるので、東大寺戒壇堂の四天王や興福寺の阿修羅というスーパースターの映像を流して、奈良への旅心をくすぐる作戦ですね。


JR東海のキャンペーンは今は「そうだ京都、行こう。」シリーズに切り替わっていて、枝垂れ桜の龍安寺が登場しています。→


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

★ハミさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!
おお~、龍安寺。
みなさん、庭に向かってテツガクしてますね。
この時期、京都も底冷えしますから、油断禁物です。
仁和寺の常楽会というのは、初めて聞きました。
ちょっと興味があります。調べてみます。
近鉄京都駅の改札口で、せんとくんが手招きしていたんでしょう。(笑)
今年も修二会に行かれるのでしょうか?
くれぐれも風邪をひかないように体調にお気をつけて!

龍安寺に昨日行ってきました。
お水取りで知り合った友人が仁和寺の常楽会(涅槃会)がいいよって教えてくれたので行ったのです、昼間だと思って油断していたらお水取りと同じくらい寒い!結局途中で挫折して京都観光に変更(笑)お隣がちょうど龍安寺だったという訳でした、ついでにJR東海秋のキャンペーンの毘沙門堂にも行きましたが私一人で貸切でした。
でも京都駅に着いたとき気を抜くと新幹線の改札を出てそのまま直進して近鉄に向かってしまう自分がいます。
検索フォーム
プロフィール

なむさいじょう

Author:なむさいじょう



阪神エリア在住のおっさん。
時間を見つけては奈良めぐり。

※2013年までの過去記事は本サイトへインポート後、一部を除いてリンクの更新等を行なっておりませんので見苦しい部分があります。ご了承ください。
※過去記事へのコメントも歓迎。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR