夢の中でなら瑠璃絵


今年もなら瑠璃絵に行き、新公会堂で十津川温泉の足湯でほっこりするつもりでいました。

数日前までは。。。。




ただいま風邪でダウン中です。

インフルエンザではないようですが、久し振りに重症です。

今日はいくらか良くなったものの、まだまだ本調子ではありません。

せめて去年のなら瑠璃絵を思い出して、行ったつもりになります。 ゲホッ





(去年2011年のなら瑠璃絵のときのものです)













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

★らん♪さん、こんばんは!
お気遣いいただきまして、恐縮です。
おかげさまで、ほぼ復活しました~!
どんだけ寝られるのかと思うぐらい寝てました。
咳のせいで、腹筋がまだ少し痛いです。(笑)
籠松明の記事、興味津々で読ませていただきました。
やっぱり近くで見ると、大きいですよね。
★emirin さん、こんばんは!
ありがとうございます。
はい、ゆっくり休ませてもらいました。
まだ本調子ではないですけどね。
竹送りの記事、こちらも興味津々で読ませていただきました。
実は先日、観音寺に行ったときに、竹送り行事に参加しようかと思ったんですよ。
集合時間が朝早くて諦めました。
申し込んでいても、ダウンしてましたから、どのみちダメでしたけど。
★かぎろひさん、こんばんは!
お気遣いいただきまして、ありがとうございます。
隊長は体調が退潮してましたが、今はもう、たいちょうぶです。
確かに睡眠不足で体が弱っていたのかも知れません。
と言いながら、こんな時間だ。
「樂興の時 12章」は持っていないので感想が言えませんが、ワタクシも興味ある本&音楽です。いずれ入手したいです。

こんばんは!
われらが体調(あ、シツコイ^^;)、だ、だいじょーぶですかっ。
普段、睡眠不足だと思いますよ~
なーんてエラソーに、すいません、ま、(風邪引きの)先輩ということで^^;
くれぐれもご無理のないように、この際しっかり休養してくださいね。
あ、ワタクシ、先ほど、復活宣言いたしました~
お先に、デス。
1週間はご覚悟あれ。

今晩は!
体調・・大丈夫ですか?
ちょっと・・・かぎろひさん流で・・・・(*^^)v
どうか、ゆっくり休んで下さいネ!
好きな処に行くのも充電ですが、身体を休めるのも充電!
少し・・・良くなったら・・
マルマルモリモリ・・ホウレンソウね~ポパァ~イに!
どうぞ、お大事になさって下さいませ!

お大事に・・・(*_*;
大丈夫ですか???
わたし、6日間寝込み
昨日から元気になりました。
なむさいじょうさんには申し訳ないほど今は元気です。
1週間ゆっくり寝たら必ず治ります!
安静にしていてくださいね~。
検索フォーム
プロフィール

なむさいじょう

Author:なむさいじょう



阪神エリア在住のおっさん。
時間を見つけては奈良めぐり。

※2013年までの過去記事は本サイトへインポート後、一部を除いてリンクの更新等を行なっておりませんので見苦しい部分があります。ご了承ください。
※過去記事へのコメントも歓迎。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR