二月堂の夕陽




祈る     [2011年3月13日撮影]





    この一年、ありがとうございました。

    来年もよろしくお願いします。

    2012年はよい年になりますように。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

★*ならら*さん、こんばんは!
ことしも楽しいコメントをたくさん頂いて、笑わしていただきました。
おつきあい頂き、ありがとうございます!
一度、ご挨拶せねばなりませぬ。
★らん♪さん、こんばんは!
いや~、こちらもお世話になってますよ~。
2012年も、時間を見つけては、奈良をうろうろするつもりですので
よろしくお願いします。
★かぎろひ さん、こんばんは!
龍王山、よかったですね。
グループで行く楽しさも今回、再認識しました。
また、皆さんとご一緒にあちこちに行けるといいですね。
作戦会議もしなければ!

こんにちは!
お水取りの頃って、ちょうどこのあたりに陽が沈むのですね。
祈りの気持ちがわいてくる写真です。
ほんとうに今年はたいへんお世話になりました。
おかげさまで、私にとっては、念願の龍王山に登ることができた年となりました。
感動も大きかったので、あちこち登りたい病が起きて困っています。
単独行は自制していますので、またみんなで登りたいと願うばかりです。
団長! あ、ちがった、隊長! どうぞよろしくお願いいたしまーす。

なむさいじょうさん♪
今年は、お世話になりました(^^ゞ
くる年も、お世話になります。
はい、絶対にお世話になる事と思いますので
宜しく お願いいたします。

こんばんは
きれいな夕焼けです。
本当に来年はよい年になりますように祈りたいです。
今年もありがとうございました。
検索フォーム
プロフィール

なむさいじょう

Author:なむさいじょう



阪神エリア在住のおっさん。
時間を見つけては奈良めぐり。

※2013年までの過去記事は本サイトへインポート後、一部を除いてリンクの更新等を行なっておりませんので見苦しい部分があります。ご了承ください。
※過去記事へのコメントも歓迎。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR