龍王山まだつづく


お蔵入りさせるのももったいないので、龍王山の紅葉の様子などをUPします。
ただし撮影は一週間前(11月27日)です。












帰りの電車を待っているときに(@近鉄桜井駅)


記憶に残る素晴らしい一日でした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

●らん♪ さん、こんばんは!
桜井駅で夕焼けを見ながら、その日の出来事が実は夢だったんじゃないかと思ってしまいました。
一週間もあっという間、一ヶ月もあっという間、そしてあっという間に一年が終わろうとしてますね。
年賀状かぁ~、ぼちぼち考えますか。
あ、二月堂のお雑煮、申し込みに行かなくちゃ。
●emirin さん、こんばんは!
早くもあれから一週間経ってしまいました。
それまでは、早く来ないかとか、天気は大丈夫かとか、まるで遠足の前のワクワクドキドキ状態でしたから、今、少し気の抜けた状態です。(笑)
あれが「畑の住人」さんの柿の木だったんですね。
木の脇にあるベンチでのんびりしたいものです。
夕焼けもよかった~。
●かぎろひ さん、こんばんは!
ワタクシ一人だけ、しつこく龍王山を引きずっているのかと思いました。(笑)
とんだハプニング、と聞いて、期待させられますよ。
夕焼けを見ることができる時間帯に夕焼けを見る、ということが最近余り無かったので、久々にカンドーしておりました。

こんにちは~
あれからもう1週間も経ったとは!
私はまだしつこく、龍王山ひきずっていますので、うれしく拝見。
あっ、ひきずるばかりか、登山の3日前、結崎で東の山を見ていて、とんだハプニングに見舞われたことを思い出しました。
失敗談ですが、そのうちUP、できるかな。
柿の木の枝をフレームに入れた二上山、素敵。
夕陽もすばらしかったですね。目に焼き付いていますよ~。

お早うございます!
あれから、一週間・・・
もう、師走・・・ほんまに一年って早いですね~
「畑の住人」さんの残り柿・・・
この柿を、らんさんと一緒に頂いたのですよ!
渋柿でしたが、熟した柿を頂き・・甘かったのを思い出しました。
目に染みる夕焼けでしたね!

夕焼けがきれいな日でしたね~(しみじみ・・・)
一週間って早いわぁ(^_^;)
このまま大晦日に突入しそうや
あっ年賀状  ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
検索フォーム
プロフィール

なむさいじょう

Author:なむさいじょう



阪神エリア在住のおっさん。
時間を見つけては奈良めぐり。

※2013年までの過去記事は本サイトへインポート後、一部を除いてリンクの更新等を行なっておりませんので見苦しい部分があります。ご了承ください。
※過去記事へのコメントも歓迎。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR