長岳寺の紅葉


鮮やかさは今一歩でしたが、雰囲気はいいですね。

















長岳寺あたりの不動明王の表情は、とてもマンガちっく。
と言っては失礼かもしれませんけど、親しみが湧くお顔です。


@長岳寺境内



@龍王山登山長岳寺ルート



@長岳寺奥之院
美女に取り囲まれて、思いっきり目尻を下げているように見えます。


“お姐さまがた、また来てね!”



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

らん♪さん、emirinさん、かぎろひ さん、メグさん、kumaさん
初めてお目にかかるので、集中“口”撃を食らうのではないかと、緊張しまくっていたうえに、美女が勢ぞろい。
脳貧血で危うく倒れそうになりました。
それはともかく、途中でしんどいところもありましたけど、全員で頂上から大和盆地を眺めることができましたし、無事に戻れたのがなによりです。
お疲れ様でした。
また機会があれば、よろしくお願いします。

おはようございます!!
出遅れてしまいました。http://blog.narasaku.jp/img/d/63915.gif>
隊長のおかげでとっても楽しく、頑張ってついて行くことができました。
頂上からの景色、感激しました。
長岳寺の紅葉も見ることができいい一日だった〜http://blog.narasaku.jp/img/d/63903.gif>
またご一緒できますように…♪
お疲れ出てないかな〜
お仕事頑張ってくださいね。
本当にありがとうございました。(^-^)

こんばんは
車で近くまで行って頂上まで登った時とは違って
自分の足で登ってみると 愛着がもてますね。
頂上からの景色も 大和盆地はしっかり見渡せましたもんね。
お天気に恵まれて何より
そして
リーダーのお陰で 楽しく登れました。
また 違う山 登りたいですね。
お疲れさまでした。 そして 有難うございました。 <(_ _)>

こんばんは!
こんなにも早い時期に、龍王山リベンジを果たすことができて、感動でいっぱいです。
ありがとうございました。
>“お姐さまがた、また来てね!”
もちろんですとも。待っててね~♪
お疲れさまでした~
今後ともどうぞよろしくお願いしまーす。

今晩は!
今日は、どうも有難うございました!
なんとか龍王山にも登る事が出来て・・幸せ(#^.^#)ホホホホ・・
不動明王さんの、お顔・・みんなユーモアたっぷり!
長岳寺の紅葉・・綺麗でしたね!
正暦寺より長岳寺の方が綺麗でした。
お疲れさまでした・・お仕事頑張って下さいネ!

こんばんわ!
今日はありがとうございましたm(__)m
お疲れを充分取って明日からのお仕事に挑んで下さいませ。
>“お姐さまがた、また来てね!”
そうですね~~また行きたいですね~~~(*^_^*)
検索フォーム
プロフィール

なむさいじょう

Author:なむさいじょう



阪神エリア在住のおっさん。
時間を見つけては奈良めぐり。

※2013年までの過去記事は本サイトへインポート後、一部を除いてリンクの更新等を行なっておりませんので見苦しい部分があります。ご了承ください。
※過去記事へのコメントも歓迎。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR