なら写真感 #36







“紫野行き”列車で“君が袖振る”
(JR奈良駅にて)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

★みのさん、こんばんは!
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
過分なお言葉をいただきまして、恐縮でございます。
自己チュウのカメラマンは、大迷惑ですね。
そんなカメラマンはまともな写真を撮れないと思います。
奈良へは月に数回訪問する程度ですのでシャッターチャンスにあまり恵まれず、
くやしい思いをしています。
そんな状況の中で撮った写真を気に入っていただけたなら、これはもう大変有難いことで、
とても励みになります。
確かにこの列車が近江方面まで行ってくれたら、面白そうですね。
山科駅で天智天皇が乗車し、大津駅で大友皇子が乗車して、大海人皇子も混じって車内が大騒動!
(ちょっと話が横道へ。。。失礼しました)

★かぎろひさん、こんばんは!
> 表と裏で上下さかさまに印刷
は、まだましです。
同じ宛名を何枚も印刷しているのに気付いたときのショックは大きいです。
保存写真を調べたら、この5年ほど毎年ミス奈良ちゃんをしっかり撮ってました。
(すごいぞ、俺!)
来年も精進します。

おはようございます。
素敵な一瞬ですね。
食べ物をまいたり、奈良公園の木々の枝を折ったり、と鹿を作為的に集め、おまけに『そこ、どけ』と言うカメラ所持者に、何度も嫌な思いをしております。
なむさいじょうさんの、自然な一瞬を切り取られる一枚の写真、なむさいじょうさんの思いのこもった一瞬がすきです。
みなさんがあまり注視していない、そしてなにげない気づきに、私と共通の視線があり、写真やブログ楽しませていただいています。
この列車、桜井方面じゃなくて、本当に近江路行きで大海人皇子が袖をふっていたら、、、楽しい想像をしています。

再び失礼します。
ほんまや、JR奈良駅って書いてはる(笑)
写真に引きこまれて、文字は見ていませんでした^^;
そそっかしさを来年こそは脱出しようと年賀状を書いていたら、表と裏で上下さかさまに印刷してた(>_<)
来年はぜひミス奈良を撮ってくださいね~

★かぎろひさん、こんばんは!
はい、JR奈良駅です。(と、記事にも書いたんですケド(笑))
> 女性を撮らせたら天下一品
誤解です。
偶然撮れた画ですよ~。

こんばんは!
私にとってはまあ見慣れた列車なのですが、
おおっ、万葉人が! 
これには乗り合わせたことがありません。
女性に動きがあっていい感じ。
奈良駅かな?
さすが、一瞬を見逃さない目、女性を撮らせたら天下一品のなむさん(笑)
検索フォーム
プロフィール

なむさいじょう

Author:なむさいじょう



阪神エリア在住のおっさん。
時間を見つけては奈良めぐり。

※2013年までの過去記事は本サイトへインポート後、一部を除いてリンクの更新等を行なっておりませんので見苦しい部分があります。ご了承ください。
※過去記事へのコメントも歓迎。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR