JR東海CM・當麻寺(たいまでら)篇[その2]








JR東海の「うまし うるわし 奈良」 キャンペーン、2014年、第1弾は、

“當麻寺(たいまでら)篇”
 です。

すでにキャンペーンサイトでは、テレビCMの30秒版と90秒版がアップされています。

CMの前半に流れる曲は、サン=サーンス「動物の謝肉祭」の“水族館”ですね。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かぎろひさん、こんばんは!

ご丁寧にありがとうございます。

引越し元サイトの閉鎖の期限が切られていますので、
ブログの引越しは早めのほうがいいと思います。
早ければ早いほど、引越し先情報を引越し元での記事に長い期間載せることができるからです。

実はワタクシの引越し先で作業は道半ば状態です。
画像ファイルのリンクが大半が以前のままで、リンク更新に多くの時間がかかりそうで
途方に暮れているところなんです。
必要最小限の画像ファイルだけリンク更新することにしようかと考えています。

昨年は、なかなか都合がつかず、ご一緒させていただくことができませんでしたが
今年は山歩きなり、里歩きなり、ご一緒にさせていただければと願っております。

bonbonnoさん、こんばんは!

明けましておめでとうございます 。

いつもご訪問ありがとうございます。
以前、鎌倉市民だったこともあって、
bonbonnoさんのブログを楽しく、かつ懐かしく拝見させていただいています。

JR東海の「うましうるわし奈良」。
毎度のことながら上手いですよね。
JR東海の路線が奈良県にないのに、これだけ力を入れているのですから、
やはり魅力的なエリアということでしょうね。

今後ともよろしくお願いいたします。

おめでとうございます

スマートなお引っ越しのお祝いと、新年のご挨拶をあわせて申し上げます。

私のほうは何もできぬまま、あたふたと年を越えました。
できるだけ早く、新天地へ追っかけたいと思っておりますが…^^;

引き続き、なむさんワールドを楽しませていただきます。
當麻寺編のご紹介もありがとうございました。
さすがの切り口ですね。

今年も山歩きを楽しみたい! と思っております。
どうぞよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます

「うましうるわし奈良 當麻寺編」 さっそく見ました。
いやー ほんとかっこいいCMですよね
あまりの出来の良さに感動して思わずコメントを
残させていただきました。

これからも度々お邪魔させていただきますので
よろしくお願いします。

emirinさん、こんにちは!

明けましておめでとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

風邪はほぼ治まりましたが、鼻が詰まって息苦しいです。

パートⅡもこれまでと基本路線は変わらないと思います。
たまにお立ち寄りいただければ、幸いでございます。

No title

あけましておめでとうございます

オッ!やったね!
パートⅡも楽しみ!

流石、なむさいじょうさん!
風が治ってよかったですね~(#^.^#)

どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます

★らんさん、なららさん

こんばんは!
今年もよろしくお願いします。

皆さんに驚かれているようですが、「ナラ咲く」の容量が限界に近かったので、引越し準備をしていたらサイトの閉鎖の連絡。
タイミングよく冬休みの宿題になりました。

明日はMBSの「昔の人は偉かった」をダラダラと見ま~す!

おめでとうございます

たいちょ!おめでとうございます。
あら!!!!
すごい@@~
いったい・いったいどんなはやわざで・・・
きっと奥の手が何本もおありになるのね・・・
私只今、しこしこがんばり中です!!

また、愉しみに訪問させていただきます♪

早技!!

新年おめでとうございます。

はやっ!!
皆さん、どうしようって困ってるようですが・・・
なむさいじょうさん、風邪引きながらも速攻でBlog移転。
神業を見てるようです。
何をどうやってこうなったのか???
さすがです。

あっそうそう・・・
今年もよろしくお願いいたします。

No title

★MILK MODEさん

あけましておめでとうございます。

ブログ移転後、記念すべきコメント第1号ですよ~。
何も出ませんケド。(笑)
ま、いろいろありますです。ハイ。

今年もよろしくお願いします。

ご心配おかけしましたが、風邪はほぼ治りました。



ちょっと!ちょっと!

なむさいじょうさんっ!

ひっくり返りそうになりましたよっ!
お風邪は大丈夫なのかなって、心配してたら・・・
何たることよ… もう唖然…。

あ、忘れてました。
明けましておめでとうございます。

もう言いたいことが山ほどあって、逆に何も言葉が出て来ない(^^;)
取りあえず、新ブログ開設おめでとうございます!!
よかった(≧▽≦)めちゃ嬉しいです!



検索フォーム
プロフィール

なむさいじょう

Author:なむさいじょう



阪神エリア在住のおっさん。
時間を見つけては奈良めぐり。

※2013年までの過去記事は本サイトへインポート後、一部を除いてリンクの更新等を行なっておりませんので見苦しい部分があります。ご了承ください。
※過去記事へのコメントも歓迎。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR