JR東海CM・薬師寺篇









JR東海の「うまし うるわし 奈良」 キャンペーン

2014年 第2弾は、

  “薬師寺篇”

です。

  ※ニュースリリース→


キャンペーンの展開期間:2014年4月5日(土)~5月中旬


  
    日の光、月の光、白鳳の光。
 (薬師三尊像)

  
    蘇る白鳳。
 (白鳳伽藍)

      <ポスターキャッチコピーから>




う~ん、再び、薬師寺で来ましたか。
前回は2006年。

予想が外れました。(笑)



奈良県と薬師寺の協力によるキャンペーンイベントが、東京駅八重洲口コンコースであるそうです。
 ※実施予定日時:4月18日(金)、19日(土)の11時から19時まで










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

bonbonnoさん、こんばんは!

そうなんです。
どんなCMになるのか、楽しみですね。
前回のCMはとても良かったので、今度はハードルが高いかも。(笑)

No title

こんばんは

うましうるわし奈良 2014年の第二弾は薬師寺ですか?
「日の光、月の光、白鳳の光 ・・・ ・・・。」
今からCMが楽しみです。(ワクワクw


かぎろひさん、こんにちは!

東塔は修理中だし、このタイミングで薬師寺というのもなんだかな~という気もしますが、
東海道新幹線(+近鉄)に乗って奈良に来てもらうには、
メジャーどころに頼らざるを得ない部分があるのかも知れませんね。

CMがどんな作りになっているのかが楽しみです。

予想大はずれ

こんばんは!

へぇ、薬師寺ですか。
意外です。
玄奘三蔵さん没後1350年、できましたか・・・
ふーん。

あっちょっと冷たい反応でした(笑)
検索フォーム
プロフィール

なむさいじょう

Author:なむさいじょう



阪神エリア在住のおっさん。
時間を見つけては奈良めぐり。

※2013年までの過去記事は本サイトへインポート後、一部を除いてリンクの更新等を行なっておりませんので見苦しい部分があります。ご了承ください。
※過去記事へのコメントも歓迎。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR