なら写真感 #60









201411080025-211.png


舞葉

(※番外: かつらぎ・天野)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かぎろひさん、こんばんは!

コメントありがとうございます。

はい、高野山麓のあの天野です。
急に思い立って、きのう11月8日、行ってきました。

あとで記事をアップする予定です。

の・ど・か、でした。

鮮やか!

こんばんは!

モノトーンな蔵とグラデーションで彩られた鮮やかな葉とみごとに調和していて、ハッとさせられます。

ところで、天野って高野山麓のあの天野ですよね。
これまで、そんな記事をアップされましたっけ。
検索フォーム
プロフィール

なむさいじょう

Author:なむさいじょう



阪神エリア在住のおっさん。
時間を見つけては奈良めぐり。

※2013年までの過去記事は本サイトへインポート後、一部を除いてリンクの更新等を行なっておりませんので見苦しい部分があります。ご了承ください。
※過去記事へのコメントも歓迎。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR