JR東海CM・唐招提寺篇(2回目)









JR東海の「うまし うるわし 奈良」 キャンペーン、2015年の第2弾は、


“唐招提寺篇”




2006年に始まったJR東海の「うまし うるわし 奈良」キャンペーン。
キャッチコピーは、“いま、ふたたびの奈良へ。”
シリーズ22作目は唐招提寺が再登場です。(前回は2010年)。
今回、別の社寺を予想していましたので、少々驚きでした。



キャンペーンの展開期間:2015年4月11日(土)~5月上旬(予定)

4月中旬~5月頃に咲く瓊花(けいか)、5月19日のうちわまき、
6月5日~7日の開山忌では鑑真和上坐像(国宝)の特別開扉。。。。
これから初夏にかけて参拝客が増えそうですね。



CMの映像や音楽アレンジはどうなっているのでしょうか。
今回も楽しみです。





201408239535-1111.jpg





  
    鑑真和上の想いが生きる。

    鑑真和上のこころが宿る。



        <ポスターキャッチコピーから>



※ 「うましうるわし奈良」公式Facebook→




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かぎろひさん、こんにちは!

次回作の予想はとても楽しみですが、今回も外しました。

東大寺、興福寺、薬師寺がすでにキャンペーン2回目の登場。
今回の唐招提寺のこともあって、有名大寺院は2巡目に入っている感じですね。

採り上げられずに、個人的にそっとしておいて欲しいところもあって、なかなか微妙です。(笑)

とはいえ、今回、好きな寺院が取り上げられるので、どんな内容になるのか楽しみです。

唐招提寺扁

こんばんは!

じつは、大神神社扁で盛り上がっているときに、唐招提寺の執事さんから次はうちやで、とお聞きしていました。
ちょっとビックリしながら、まだ喋ってはアカンやろと、なむさんに教えたい気持ちをグッと抑えていましたよ(笑)

楽しみですね!
検索フォーム
プロフィール

なむさいじょう

Author:なむさいじょう



阪神エリア在住のおっさん。
時間を見つけては奈良めぐり。

※2013年までの過去記事は本サイトへインポート後、一部を除いてリンクの更新等を行なっておりませんので見苦しい部分があります。ご了承ください。
※過去記事へのコメントも歓迎。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR