高野山・ぶつ仏さんぽ(2)





【コンビニエンス・ストア】

201505252221-011.jpg


高野山で初めての24時間営業のコンビニ。
周囲の環境に配慮した外観ですね。
賛否あったようですが、いまの時代、要るでしょう。
さすがに生肉や生魚は置いていないようですね。
般若心経が書かれた手ぬぐいはありましたが。(笑)








【高野山ケーブルの車窓から】

201505252468-011.jpg
外国人観光客が多いです。




201505252470-111.jpg
この横断幕は、要りません!!






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ハミさん、こんばんは!

あの横断幕はスルーして正解です。
目の毒です。

開創1200年関連行事期間は大変な人出だったようですね。
お疲れ様でした。

見落としました

法会期間中に行きましたがケーブルカーが大混雑で外の景色を楽しむ余裕無しでした(笑)

ひーすさん、こんばんは!

  「東京スカイツリーは」

ではなく、

  「東京スカイツリーと」

でしょ、と加えておきたい。
ま、どうでもいいことですけどね。(笑)

思った!

私もあの634はいらないと思いました。
検索フォーム
プロフィール

なむさいじょう

Author:なむさいじょう



阪神エリア在住のおっさん。
時間を見つけては奈良めぐり。

※2013年までの過去記事は本サイトへインポート後、一部を除いてリンクの更新等を行なっておりませんので見苦しい部分があります。ご了承ください。
※過去記事へのコメントも歓迎。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR