なら燈花会・2015




なら燈花会(2015.8.5-14、19:00-21:45)→


201508093266-011.jpg







201508093275-011.jpg







201508093299-011.jpg







201508093302-011.jpg







201508093292-011.jpg



実際に見るほうが、断然いいです。
足元の暗い場所があるので、懐中電灯を持参したほうがいいでしょう。
三脚・一脚や自撮り棒を使っての撮影は厳禁です。







≪妄想≫


  (重衡) 「なら燈火会と聞いて、駆けつけました!」
          0011-21.jpg

  (なむ) 「あのね、趣旨が違うんだよね。
        それに字、違ってるし。
        セキュリティさんたち、木津川まで追っ払ってください」


      “出動ー!”
          201010172569-111.jpg






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ヒースさん、こんばんは!

ときどき話題作りに出てきて欲しいです。(笑)

(*゚▽゚*)

重衡っち。。。出てきちゃいましたね。
検索フォーム
プロフィール

なむさいじょう

Author:なむさいじょう



阪神エリア在住のおっさん。
時間を見つけては奈良めぐり。

※2013年までの過去記事は本サイトへインポート後、一部を除いてリンクの更新等を行なっておりませんので見苦しい部分があります。ご了承ください。
※過去記事へのコメントも歓迎。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR