なら写真感 #18





【早春の陽射しを浴びて】
@東大寺



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
かぎろひさん、ピンポ~ン! 正解です。
お褒めのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
こちらのお地蔵さん、穏やかな表情で大好きなんです。
風に揺れる、木の枝の影がコントラストを付けてくれました。
東大寺の境内は歩き回るといろいろな発見があって、奥が深いですね。

こんばんは!
違っていたらゴメンナサイ、六地蔵さんのうちのお二方ですか?
肉眼ではどうしても六地蔵さんが一気に目に入ってしまうのですが、クローズアップの、写真の妙に感心しています。
表情もかなり違うのですね。
撮り手の大らかさと細やかさまで感じられる気がしますよ。さすが!
早春のやわらかな陽ざしを浴びて、ひときわのありがたさ。
あっ、↓じぇねれーしょんぎゃっぷには、大笑い。
こちらも複雑でーす^^;
検索フォーム
プロフィール

なむさいじょう

Author:なむさいじょう



阪神エリア在住のおっさん。
時間を見つけては奈良めぐり。

※2013年までの過去記事は本サイトへインポート後、一部を除いてリンクの更新等を行なっておりませんので見苦しい部分があります。ご了承ください。
※過去記事へのコメントも歓迎。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR