籠松明の日




201603123395-011.jpg







201603123351-011.jpg







201603123382-011.jpg







201603123390-011.png







201603123378-011.jpg







201603123357-011.jpg









※役目を終えて
201603123457-011.jpg

(2016.3.12)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かぎろひさん、こんばんは!

コメントありがとうございます。

松明自体は何も語ってくれませんけど、奉納した方々のいろいろな想いがつまっているのでしょうね。

それはそうと、「数取懺悔」が終わって、移動しようと横を向いたら、なんと、かぎろひさんではあ~りませんか。
大勢の中でのばったりは、びっくりでした。
お久しぶりでございました。

「お水取り」がらみの記事を作成中につき、しばしお待ちを。
(あまり期待しないでください)

らんさん、こんばんは!

コメントありがとうございます。

満行下堂となりましたね。
ほっとしたような、寂しいような。
コートにはまだススのにおいが残っていて、余韻を楽しんでます。(笑)
まだ寒い日が続くようですけど、くれぐれも体調に気をつけましょうね。

12日は、西の局の前で、かぎろひさんにばったりお会いしましたよ。

写真

こんばんは。

この日、私も籠松明の写真を撮ってから、お堂へ上りました。
やはり、私のとは違って、なむさんのは思い入れがひしひし感じられるいい写真ですね。
うれしいバッタリでした。

夜のご報告も楽しみにしております。


らんちゃーん
すれ違いだったかな。またしても気づかなかった?(笑)

寂しくなります

お水取りが終わると春が来るんだろうけど
寂しくなりますね^^
ふぅ・・・・。

いつも温かくお水取りを見守っているなむさいじょうさんのコトバに
ほっとします。
あと1日の満行まで皆様の健康を願って^^
検索フォーム
プロフィール

なむさいじょう

Author:なむさいじょう



阪神エリア在住のおっさん。
時間を見つけては奈良めぐり。

※2013年までの過去記事は本サイトへインポート後、一部を除いてリンクの更新等を行なっておりませんので見苦しい部分があります。ご了承ください。
※過去記事へのコメントも歓迎。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR