JR東海CM・春日大社篇(2度目)〔その2〕









JR東海の「うまし うるわし 奈良」 キャンペーン、2016年の第2弾は、2度目の登場となる


“春日大社篇”




“春日大社篇”キャンペーンが始まりました!
   ※ JR東海の本キャンペーンのサイト →

CM映像は、30秒版と90秒版があります。
テレビでオンエアされるのは主に30秒版でしょうが、やはり90秒版がオススメ。
使われている曲は、ボロディン作曲の『だったん人の踊り』 (歌劇「イーゴリ公」より) を原曲として、
本キャンペーン用に制作された歌詞とアレンジによる、Again という曲。
毎回おなじみですね。
   ※ JAZZバージョンの Again の試聴はこちら →

今回の映像も、音楽アレンジも鳥肌モノです。



前回の“春日大社篇”は2008年でした。
そのときのCM映像はこちら→

今回のものと比べてみるのも一興。
同じようなアングルもありますが、今回のはドローンを使っての撮影だったのか、
上から俯瞰し移動しながらの、社殿や春日山原始林の映像が新鮮。




※ 「うましうるわし奈良」公式Facebook→





201602273107-21111.png







キャンペーンが始まるたびに心が揺さぶられてきましたよ。
201601091894-1111.jpg





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

なむさいじょう

Author:なむさいじょう



阪神エリア在住のおっさん。
時間を見つけては奈良めぐり。

※2013年までの過去記事は本サイトへインポート後、一部を除いてリンクの更新等を行なっておりませんので見苦しい部分があります。ご了承ください。
※過去記事へのコメントも歓迎。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR