なら写真感 #109 春日大社





神様と内緒話

201606251020-31111.jpg
(春日大社)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かぎろひさん、こんにちは!

コメントありがとうございます。

いえいえ、神業でもなんでもございません。
使ったツールは、Adobe Photoshopです。
デジタル化によって写真加工が簡単にできるようになって、銀塩写真世代には隔世の感があります。



不思議~

こんばんは!

あれ? うん? 何だかゾクッとするような不思議な写真ですね。

これって、写真加工にテクニック要します、よね。
最低2回の工程を経てます? あれこれ想像中(笑)

まさに、神わざ!
検索フォーム
プロフィール

なむさいじょう

Author:なむさいじょう



阪神エリア在住のおっさん。
時間を見つけては奈良めぐり。

※2013年までの過去記事は本サイトへインポート後、一部を除いてリンクの更新等を行なっておりませんので見苦しい部分があります。ご了承ください。
※過去記事へのコメントも歓迎。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR