電車広告2016夏




電車に乗ると、魅力的な広告が無いか探すのも楽しい。


最近の広告から。



201607302003-0111.jpg


裃の肩衣が。。。
カバンにはしゃれこうべが入っていたりして。



<余談1>

201607161528-0111.jpg

最近、ご当地自販機をよく目にします。
高野山や九度山にもありました。
在原業平の自販機はいずれご紹介しましょう。


《閑話休題》





201607161584-111.jpg

夏らしい爽やかなコピーですね。


最近、かき氷ブームのようですが、食べ過ぎに注意しましょう。





<余談2>

201409149709-1111.jpg

逸翁美術館の広告(2年前の2014年の夏)。
絵は与謝蕪村の「牛若丸画賛」。
いい味出してますね。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

なむさいじょう

Author:なむさいじょう



阪神エリア在住のおっさん。
時間を見つけては奈良めぐり。

※2013年までの過去記事は本サイトへインポート後、一部を除いてリンクの更新等を行なっておりませんので見苦しい部分があります。ご了承ください。
※過去記事へのコメントも歓迎。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR